素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルゾンちえみ 24時間マラソン完走の末に

私は24時間テレビがなんとなく苦手で見ないので、ランナーの発表を引き延ばしていたマラソンをブルゾンちえみが 走ったというのを、放送が終わった次の日に知りました。元陸上部だったらしく完走できたのももちろんスゴイですが走っているときに一度もメイク…

一平ちゃん焼きそば【すだちポン酢醤油】

色々立て込んでたので、お久しぶりです。職場の人が美味しそうな物を買っていたので1本だけ食べさせてもらいました。一平ちゃん焼きそばのすだちポン酢醤油味 ソースの色が普通のよりちょっと薄いかな??といった感じで見た目は特に変わりないんですが、す…

サザエの身をひたすら取る

週末はジムに行って、インストラクターさんに ヨガに誘われたので参加してみました。 下半身の筋肉が無いうえに、腰回りや骨盤の歪みが気になっていたので ちょうど良かったです(´・ω・`) ヨガは基本的に「鼻呼吸」で進めていきますが これは風邪やドライ…

世界最古の野生猫 【マヌルネコ】 に夢中

コンビニで引き寄せられるように手に取った本 「世界の野生の猫」で私はマヌルネコに出逢いました。 皆さんご存知でしょうか?? あまりの可愛さに声が出そうになりましたが、コンビニなのでぐっと堪えました。 この全部丸いんじゃないか??というフォルム…

日焼け後の対策②【夜 納豆はじめました】

お盆はジムも休みだったので、昨日久しぶりに行ってきましたー! ランニングマシンで少しだけ走ったら、もうヘロヘロです。゚(´^o^`)゚。 休んでた間、ぐーたらして好きな物を食べていたので またぼちぼち頑張っていきたいと思います!! 昨日、日焼けしてしま…

日焼けで真っ黒になった後の対策

お盆休みがあっという間に終わってしまい 今日から平常運転です。 通勤の人が少なくて、世間はまだ夏休みの 人が多いのかな?? 今年で閉園する地元の遊園地に行ってきたのですが チケットを買うだけで1時間並びました。 某夢の国みたい… コンビニなどで前…

【新カラー】イルミナカラー試してみました

明日からお盆休みです。今年閉園する地元の遊園地にまたリベンジしに行くのが楽しみですヽ(•̀ω•́ )ゝいくつ乗れるかな!? この前、髪をカットするついでにカラーもしてもらおうとホットペッパービューティでクーポンを見ていたところ…誰でも使える「イルミ…

"モルモン好きの目に飛び込んできたモノ"

甲子園こと全国高校野球選手権大会が昨日から始まりましたね!!ごろにゃんの地元の公立高校は残念ながら1日目の初戦で負けてしまったのですが、苦しい場面でも【いつも笑顔が】印象的な素敵なチームでしたヾ(。>﹏<。)ノ文武両道で素晴らしい高校球児です、お…

【目標】夏フェスに行く

週末は髪を切ったり、いろいろな用事を済ませてジムにも行きました。7月からジムに通い始めて一か月ですが、約2キロ体重が減りました!!(手足口病になって4日間あまり食べていなかったのもあると思います)あとは生理痛が大分軽くなりました(⦿_⦿)やっぱり…

硬水 初めて飲みました

昨日、職場の人が意気揚々とある物を持ってきました。それがコレ 硬水のミネラルウォーターです(*´∨`*) 水素水と同じくらいダイエットに良いと話題になりましたよね、今まで飲んだことがなかったので一口もらいました。感想は、「トロトロしてて 飲み込みに…

完全復活したのでご飯が美味しい

手足口病による口内炎が完全に治りました!!固形物が食べられなかったので、復活してからのご飯がとても美味しいです。゚(´^o^`)゚。のど越し重視でゼリーとか杏仁豆腐とかばっかりを食べていたので、肌荒れと爪割れなどがひどいので食生活のバランスって大事…