素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

『カンナさーん!』見ました

ドラマをなかなか見ないごろにゃんですが、渡辺直美ちゃんが
主演なので「カンナさーん!」見ました。

渡辺直美ちゃんが演じるカンナさんが、
子どもの誕生日に旦那の要潤に浮気されている
ことが発覚するところから始まります。

1話からクライマックスでドロドロするのかな
と思いきや、台詞まわしが面白くて最後まで見ちゃいました。

カンナさんはパワフルだし、息子役の子役の子が
ほんとにかわいい!!

要潤演じるゲス夫と首をつっこんでくる姑には
イライラさせられました(笑)

そこですかさずカンナさんが突っ込んで
言いたいことをちゃんと言ってくれるので
もやもやせずに済みました。


でも、職場環境やいろいろな家庭がある時代なのに
保育園であれだけ園長先生や保護者が「パパフェス」とか
「ママじゃなくてパパじゃないとできない」みたいな
事を推してるのにはうーーん??(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) ??


内容もちゃんと見てたけど、もっと気になったのは
カンナさんのファッション!!
どれもこれも可愛くて、でも動きやすそうだった。

浮気相手がシシドカフカというキャストなので
2話も見てみようかな??