素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【新カラー】イルミナカラー試してみました

明日からお盆休みです。
今年閉園する地元の遊園地にまたリベンジしに行くのが
楽しみですヽ(•̀ω•́ )ゝいくつ乗れるかな!?

この前、髪をカットするついでにカラーもしてもらおうと
ホットペッパービューティでクーポンを見ていたところ…
誰でも使える「イルミナカラー」のクーポンが。
 
イルミナカラーとは何だ??^ω^)??
 
検索したところWELLAが発明した新しいヘアカラーで
普通のカラー剤よりもダメージが少なく、色持ちが良く
色落ちしてもキレイだ!!と評判がよくて。
 
カラー展開が7色しかないのが残念という声も見かけましたが
そんなに突飛なカラーにしたいわけじゃないので
折角だしクーポン使ってやってみました!!
 
施術してもらったその日は違いが特に分からなかったのですが
2日目からの髪の質感とツヤ感が、普通のカラー剤と比べて
全然違いますよ~
 
パサパサしてないし、アッシュにしてもらったけど
良い色になったヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
 
普通のカラーより2~3000円くらいお高いのですが
髪の毛のダメージを考えると、次もイルミナカラーに
しようかな。