素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ネイルプリンターでジェルネイル

テレビで見て知ったのですが、今ネイルプリンターでジェルネイルが
出来るツメコというものがあるそうなのです。

ごろにゃんはネイルに疎いので、もう結構知られてるのかな??

プリンターは個人では購入できないので
契約があるネイルサロンの店舗で利用するしかないとのこと。

調べたら福岡でも何店舗かありました!!


このツメコの良いところは

1.5本同時に施術できるので、せっかちさんにはありがたい

2.3000円~で出来るのでお財布に優しい

3.デザインを選べばいいので仕上がりが分かりやすい

そして何より、ごろにゃんのように
爪が小さくても均一にプリントが出来るそうなんです٩(●˙▿˙●)۶♡

行ってみようかな~