素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

メダカの観察日記④

昨日、6月14日はB'zの約2年ぶりになる
ニューシングル発売日でした*・:≡( ε:)

先行してUCC BLACK無糖のCMで流されていましたが
コーヒー豆に「声明」を聴かせる動画には笑いました!

従業員の方が羨ましい

去年のコナンの映画(純黒の悪夢)の主題歌になっていた
「世界はあなたの色になる」も収録されているので
コナン好きの友人にも宣伝しときました。


メダカの観察日記④

メダカがだいぶ大きくなり、上からでも分かるくらいになりました!!

f:id:sutekinaseika2:20170615103135j:plain

「ちび太」と命名されました。

エサを食べるとお腹がポッコリでるので
あげすぎないように注意したいと思います。