素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【 今日のにゃんこ パート④ 】

こんにちは!

今日はお昼ご飯を食べていたときに「釣銭間違い」から、
ごろにゃんがもらった衝撃のレシートの話になったので載せますね(*бωб)

それが、コチラです!!

f:id:sutekinaseika2:20170502141533j:plain

お預かり....百万円!?と二度見したのですが、
当然、千円しか渡していないので520円が返ってきました。

金運アップするかな~と暫く財布に入れて
持っていたのですが、無くしちゃいました.˚‧o・(´∩ω∩`)‧o・˚残念

今日のにゃんこ パート④

今日はごろにゃん家のにゃんこ2匹目をご紹介します。
(現在メスが3匹います)

f:id:sutekinaseika2:20170502141822j:plain f:id:sutekinaseika2:20170502141907j:plain

姉のパソコンから発掘された懐かしの
お風呂写真です(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ


まるちゃんというのですが、産まれたときに
お母さんに噛まれたことが原因で後ろ足があまり上手く動きません。

それでも元気にすくすく育ち、前足で
逆立ちして階段も昇れるようになりました!!
尊敬するくらい頑張り屋さんです(●ↀxↀ●)


この写真もデジカメで撮ってパソコンに取り込んだままになっていて、
姉の作業中に偶然見つけました

いつでも見られるようにフォトブックにしたいなぁと思います。

今はパソコンやスマホの写真を選ぶだけで
3分でらくらくフォトブックが作れるそうですლ(´ڡ`ლ)

歴代猫と3匹分欲しいなぁ