素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

これ1本でお腹スッキリ!朝食スムージー②

こんにちは!
この前、道で立っていたら散歩をしていたわんこ
足を踏まれました。
わざわざ私の上を通らなくても…と思いましたが、
後姿がかわいかったので許しちゃいます(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ


前にごろにゃんがハマっているとご紹介した
カゴメ野菜生活100 smoothieシリーズ 】まだ続けて飲んでいますよ

f:id:sutekinaseika2:20170427114422j:plain

大好きなパイン味が見当たらなくなって、
豆乳バナナを試してみたのですが...甘い!!

イソフラボンには惹かれますが、甘いのとバナナが苦手な人には
オススメしません(´・ω・`)

f:id:sutekinaseika2:20170427114456j:plain

このスムージーは美味しくて飲みやすいのですが、
1本165円くらいするのでコスパはあまりよくないのが
悩みどころです

安い粉末タイプのスムージーは色々試してきたけど
甘味料の味が気になって続きませんでした。。

最近気になっているのが、ブログの広告で見つけた
やずやのグリーンスムージー】(ノ ´▽`*)ノ
(※画像はリンクに飛びません)

f:id:sutekinaseika2:20170427114541j:plain

青汁で知られている健康食品の会社ですが
スムージーも販売していたんですね~

香料・着色料・保存料不使用で
レビューにも泡まで美味しかったと書いてあったので
飲んでみたいです

一杯あたり62円ほど、ということなのでコスパはいい…
けど1か月分なので好みに合わなかったら勿体ない。。

お試し15日分とかあったらいいのにな~という
ワガママです( ∩ˇωˇ∩)