素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

アンドロイドの隠しゲーム知ってましたか!?

こんにちは。
今日は朝から近所猫のクロちゃん
エサをくれ~と窓の近くまでやって来ました(●ↀxↀ●)

突然ですが、皆さんアンドロイドのスマホだけ遊べるゲーム
ご存知でしたか??

ごろにゃんは教えてもらってから知りました。
手順はこうです!!

設定→端末情報→Androidバージョンを速めに3回タップ
→これで何かが画面に表示されたら長押しするだけです

こういうマシュマロゲームが出てきましたლ(╹◡╹ლ)

f:id:sutekinaseika2:20170421113956j:plain

他にもバージョンによって、ドロップやねこあつめ
ゾンビゲームなど色々あるそうです。

ただ、このゲームご覧の通り無理ゲーでした(。・ˇ_ˇ・。)

マシュマロの間を通り抜けるだけという単純なゲームのはずですが
・マシュマロに追突する
・マシュマロに触覚が刺さる
・直角に降下する


…1回もクリアできませんでした!!


アンドロイドのスマホをお持ちの方は
是非やってみて下さいね