素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

花の植え替え

こんにちは!

今日はとても天気がよくポカポカしていたので
花の植え替えをしました。

ごろにゃんは見ていただけですが…(●ↀxↀ●)

 

f:id:sutekinaseika2:20170419140905j:plain

f:id:sutekinaseika2:20170419140922j:plain

太陽の光をいっぱい受けて、すくすく育つんだよー!

にゃんちゅうやクロちゃんなどの、近所の猫たちに
食べられないかが心配です…(^ω^ ;)

猫が草を好んで食べる理由はハッキリとは分かってないそうですよ!

毛玉を吐くのに必要なのかと思っていましたが、
草を食べないにゃんこもいることから食感を楽しむ嗜好品
なんじゃないかという説もありました(⦿_⦿)
グルメ!?

f:id:sutekinaseika2:20170419141424j:plain

人差し指サインにゃんちゅうは本当にかわいいなぁ