素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ツイてないなぁ

ジムの帰り、駅の有料駐車場に停めていた原付を
出そうとしたところ、隣のバイクのマフラーに左足が当たり
楕円形にヤケドしてしまいました。。

狭いので、バイク同士の距離が無いのです。

カバーが無いのでむき出しになっていて
太陽に当たったら熱くなるのかな??

バイクから熱は発してなかったので多分
走ってきたばっかりとかじゃ無さそう。


とにかく自分の不注意だったので
ツイてないなぁと泣く泣く諦めるしかない…(ρ_;)


後ろ足の脛の所で目立つし、結構大きいので
皮膚科に通っています。


目立たなくしたいなら貼り薬にしようということで
大きい絆創膏みたいなやつを貼りっぱなしにしています。


「とにかく空気に触れさせない&濡らさないで」とのことなので
貼りっぱなしにして、足をビニールぐるぐる巻きにして
シャワーを浴びています。

お湯に浸かれるのは当分先かな??
水ぶくれがどんどん大きくなるので潰さないように
必死ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


今日2回目で見てもらいに行ったら、「順調だよ!」
とのことで来週の火曜日にまた交換してもらいに
来てと言われました。


5日間も貼りっぱなしで、今日交換してもらう気マンマン
だったので「え??大丈夫なんですか??(^▽^;)」って
口から出ちゃいました。


貼りっぱなしなのがすごく気になるけど
先生の言う事を信じるしかないですね。


早く治って跡が残りませんように…(ρ_;)