素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

にゃんちゅうのお散歩

9月に入り、だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
来週からまた暑さがぶり返すみたいですが…

人間だけじゃなくて、うちの猫たちも
涼しくなるのを待っていたようで

気が付くと人の近くに来て、ピタっとくっつき
寝るようになりました(♡´ω`♡)

親バカですが、かわいい!!!


といえば、職場から帰る時に近所猫の
にゃんちゅう(本名:そっくす)に久々に出会いました。


にゃんちゅうは、近所のお父さんがわんこをお散歩させるときに
ずーーーーっと一緒について回って家までちゃんと帰る、賢い猫なんです(笑)

うちの猫なら一目散に逃げてしまうからお散歩はムリだ。。

わんこも私には吠えますが、にゃんちゅうには吠えません。

f:id:sutekinaseika2:20170901113540j:plain


平べったい顔が、親近感湧く(*´∨`*)

f:id:sutekinaseika2:20170901113620j:plain

問答無用で抱っこさせてもらいました。
癒される~