素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ブルゾンちえみ 24時間マラソン完走の末に

私は24時間テレビがなんとなく苦手で見ないので、
ランナーの発表を引き延ばしていたマラソンをブルゾンちえみが 
走ったというのを、放送が終わった次の日に知りました。

元陸上部だったらしく完走できたのももちろんスゴイですが
走っているときに一度もメイク直ししなかったんですって!!

いつもよりナチュラルメイクですが
真夏の炎天下を走り続けて、汗が流れないはずがないのに
あんなにヨレてない&取れてないなんてことあるのねΣ(`・Д・ノ)ノ

さすが完璧woman

走っている姿を見ていない私がふと想うのですから
ずっーーと見ていた世間は、ブルゾンちえみが使っているメイク用品を
既にまとめて記事にしてくれてました(笑)

この日も同じか分からないですが、本人のTwitterによると

・シャドウ RIMMEL
・目上アイライン メイベリン リキッド
・目下 ビボアイフル ペンシルライナー
・リップ Beauty Bakarie

アメリカのブランドのリップは買えないけど
シャドウとアイライナーは暫くよく売れるでしょう…

ごろにゃんが一番知りたいのはファンデ―ション ^ω^)