素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

一平ちゃん焼きそば【すだちポン酢醤油】

色々立て込んでたので、お久しぶりです。

職場の人が美味しそうな物を買っていたので
1本だけ食べさせてもらいました。

一平ちゃん焼きそばのすだちポン酢醤油味

f:id:sutekinaseika2:20170829101222j:plain

ソースの色が普通のよりちょっと薄いかな??といった感じで
見た目は特に変わりないんですが、すだちの香りがします。

すだちでソースがサッパリしているので
普通のより好きですねლ(´ڡ`ლ)

マヨネーズはかけないのをオススメします。

f:id:sutekinaseika2:20170829101258j:plain

焼うどんのお好みソース味とか
たこ焼き味とかいろいろ出ているみたいでちょっと気になりますが

ごろにゃんのお昼ご飯改革
(海苔巻きとかおにぎり+サラダ+お味噌汁のセット)はまだ続いております。