素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【目標】夏フェスに行く

週末は髪を切ったり、いろいろな用事を済ませて
ジムにも行きました。

7月からジムに通い始めて一か月ですが、約2キロ体重が減りました!!
(手足口病になって4日間あまり食べていなかったのもあると思います)

あとは生理痛が大分軽くなりました(⦿_⦿)
やっぱり人間にとって筋肉は必要なものなんですね。

 来年こそは夏フェスに行けるような体力をつける


土曜日は運動をしながらSNSに張り付いていました、
B'zがロッキン1日目の大トリとして出たからです。

ロッキンの主催者とビーイングの社長の不仲説とかいろいろあったので
絶対に出ることはないと勝手に思っていたので驚きました。

こんなカッコいいパワフルな50代なかなかいない!!
柵に両足を掛けて、手放しで歌ってるんですよ

ファン以上に、同じステージに立っていたアーティスト達が
興奮していたみたいで…

朝イチのゴールデンボンバーから始まり
宍戸カフカや空想委員会、打首獄門同好会などなど
だいぶultra soulがフリー素材化してたみたい(笑)

マキシマムザホルモンの「一線を越えた」トークはやばかった;^ω^)さすが


これが普通だと思ってたんですけどB'zはMCでファンや観客のことを
「皆さん、みんな」と呼びますが、「お前ら」とは呼びません。

どこまでも低姿勢で謙虚な2人が
「ロッキンに来る若者に受け入れてもらえるか??
こんなおじちゃんの居場所はあるかな??」と会報で話してたので
楽しめたようで勝手に安心しました。

フェスは普段は触れないアーティストの曲を直接聴けて
ファンになれる良い場所ですよね。

「また来年来たい」と言っていたので
私はとりあえず夏フェスに耐えられるような体力を付けたい
と思います┗(`・ω・´)┛