素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

完全復活したのでご飯が美味しい

手足口病による口内炎が完全に治りました!!
固形物が食べられなかったので、
復活してからのご飯がとても美味しいです。゚(´^o^`)゚。

のど越し重視でゼリーとか杏仁豆腐とかばっかりを
食べていたので、肌荒れと爪割れなどがひどいので
食生活のバランスって大事だなと改めて思いました。


食べる量が減ったので「痩せたね」って言ってもらったけど
不健康に窶れたような(´・ω・`)

もう一生かかりたくない夏風邪です。。


口の中が痛くてずっと寝ていたので
身体の凝りと体力の低下が一気に来ています(´Д`|||)

通勤の時の階段がきつい・・・
せっかく調子良かったのに!!


お盆はジムもお休みなので、明日ぐらいからボチボチ
ジム通い再開させます~