素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

縦読み『がンバロう九州の絆を今こそ見せよう』

週末はジムのプールに行って、顔を水に浸けてちゃんと泳いできました。

半分うぷうぷ溺れながらも、まだ泳げたことに
安心しました。

ただ、水が耳に入ったのか左耳が痛いんです(((;´ω`)
耳栓はしてたけど、水が抜けなかったのかな・・・治るまで暫くは歩きます。


鷹の祭典が始まり、日曜日は負けてしまったんですが
毎日新聞のTV欄を見ていて、メッセージに気が付いたので載せます。

f:id:sutekinaseika2:20170724102828j:plain

朝倉ではまだまだ行方不明者の方が見つかっておらず
日田も電車が復旧していないところがある
熊本も地震の爪痕がまだ残っている


もちろん野球・ホークスが好きな人ばかりじゃないですけど
ホークスが九州の各地を回って試合をやることで
人や募金が集まったり、元気が出てくれたらいいですね!!

「がンバロう九州の絆を今こそ見せよう」