素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

''リンキン・パーク チェスター・ベニントン''

今朝、起きたら突然の訃報が流れてきました。

アメリカのロックバンド「リンキン・パーク」の
チェスター・ベニントンが20日、自殺により
亡くなったとのこと。

私は海外のアーティストにあまり詳しくないのですが
リンキンといえば

東日本大震災のときにロサンゼルスでB'zと一緒に
チャリティとしてライブをやってくれた記憶が強いです。

その時にリンキンが「ミュージックフォーリリーフ
という自然災害の被害者の救済や
自然災害防止のNPOを立ち上げていることを知りました。

映像で見たパフォーマンスがすごくて
楽しそうに音楽をやっていたのでみんなに好かれるアーティスト
というのも分かりました。

麻薬やアルコール中毒だったという報道も見かけますが
今はただご冥福を祈りたいと思います。