素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ジム通い始めました③ 【自分の身体の重み】

ジム通いまだ楽しく続けてます~
筋肉痛もあるけれど、肩と首こりが少し軽くなった気がします。

身体を支える筋肉って大事ですね。。

週末に楽天で買った水着が届いたので
プールも利用してみました。

写真撮るの忘れたー!!(((;´ω`)
これのピンクです。

f:id:sutekinaseika2:20170713142941j:plain

(画像お借りしました)

ウォーキングだけだったので、まだゴーグルとかキャップとかは
使ってません。

水着はレビュー見て7号Sにしましたが、
上がちょうど良くて、下がキッツイ!!!

私が大根足なので決してショップの性ではない、
なんとか下半身を押し込み1時間くらい歩きました。

上下をつなげるフックは取れたりしなかったけど、
背中は上がってくるのでやっぱり値段からしてこんな
ものかな~

水の中だと楽に動けるので楽しいなヾ(*´Ο`*)/

他の人を見ながら後ろ・横向きに歩いたり、
ひねったりしながら負荷がかかるようにしました。

お腹が空いたので1時間で切り上げてプールから上がったところ
身体がおっもい!!歩けない!!

自分の重さを感じました。゚(´^o^`)゚。

このパンツがスルっと履けるようになったら
嬉しいな。