素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【第一次 お昼ご飯 改革】

昨日は仕事が終わったあとにジムに行ってきました。
だいぶ、筋肉痛が軽くなりましたよ~!!

そもそも何でジムに通いだしたかというと
この半年で4キロくらい体重が増えたからなんです。。

理由はお昼にコンビニ弁当をカロリーとか気にせずに
好きな物を好きなだけ食べていたからだと思います。゚(´^o^`)゚。

元々大根足だったんですが、履けていた
パンツがパツパツになり、なんだかお腹が苦しくなり
「このままだとマズイ!!」と思い立ちました。

食べることが大好きなので、お昼ご飯は食べない!!とかそんな選択肢は無く

サラダ+おにぎりおにぎり+レトルトの味噌汁
2週間前くらいから変更してみました。

サラダの種類や、おにぎりの具や味を変更することで
飽きることがなく、たくさん噛むので腹持ちも良いです。

結果としてすごくお腹のお通じが良くなって
ほんの少しだけお腹周りがスッキリしたような気がします┗(`・ω・´)┛

あとお財布にも優しいです。
ジムと食事改善で元の体重まで戻すぞ~!!