素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ジム通い始めました

7月に入り、扇風機だと我慢できない暑さになってきましたね(;A´Д`)

週末は行く行く詐欺になっていたジムに行ってきました。

手違いで電話で予約していた初回説明会が、受けられなかったので
その場にいるトレーナーさんに器具の調節の仕方とか教えてもらいながら
一通りやってみました。

ウォーキングと違って風景は変わらないし動物にも会えないですが
涼しいし日焼けしないし、何より蚊に刺されないのは最高でした(◍ ´꒳` ◍)b

f:id:sutekinaseika2:20170703142128j:plain

消費カロリーとかが出ると、食いしん坊は
「あれを食べるには、4時間くらい運動してチャラなのか‥‥」
と自動的に計算するようになりますよね。。

土曜日の次の日に来るかな??と思っていた筋肉痛が来なかったので
日曜日もジムに行き、お風呂にも入ってきました。

これは時間が経ってからくるってことかな…

どうしても初回説明会は受けないといけないそうなので
また土曜日に予約しなおしました


平日にも行くつもりなので続けられるように
頑張りまーす