素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

右肩が痛い

東京に行ったときにさっそく
SPRiNGのボストンバッグ持っていきました。

底敷きを入れたらちょっと安定して、持ち手がしっかりしている
ので厚みのあるパンフレットを2冊入れても大丈夫でした(ノ*’ω’*)ノ

f:id:sutekinaseika2:20170621104801j:plain

大丈夫じゃなかったのは私の右肩です、、

昨日「肩が痛いせいか、頭痛までする。何でだろう??」
と思ったら長時間これに荷物を詰めて、右肩に下げていたせいでした_(:3」∠)_

癖でどうしても利き手の方の肩にかけてしまいますが
交互に持った方が良さそうですね、気を付けます。

f:id:sutekinaseika2:20170627104452j:plain

時間潰しにカフェに行ってパンケーキを頼んだのですが
どどーんとごろにゃんの苦手なバナナが乗っていました、、

名前が「キャラメルパンケーキ」だったので油断した(((;´ω`)
全部頑張って食べましたよー!!