素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

メダカの観察日記⑤

最近立て続けに好きな人が引退していくので
寂しさを感じています。

将棋界のレジェンド ひふみんこと加藤一二三・九段

ダイエーホークス時代に優勝へ導いてくれた 井口資仁選手


井口は今シーズン限りで引退とのことですが
現在ロッテにいますので諸手をあげての応援は出来ません、、

が一打席でも多く、打席に立てたらいいなぁと思います。

業界は違ってもプロってやっぱり厳しい世界ですね(´・ω・`)


【 メダカの観察日記⑤ 】

うちのチビ太はすくすくと育っています!!

f:id:sutekinaseika2:20170622113247j:plain

 

なんでこの名前になったかというと、卵を持ってきてくれた
知人の娘さんが「おそ松さん」が大好きらしいのです。

おでん屋さんのチビ太から名付けられました

チビ太は人の気配を感じるとエサが貰えると思って
水面にぷかぷか浮いてくる賢い子です(親バカ)