素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

SPRiNG7月号買えました~

ようやく雨が降って、梅雨らしくなってきましたね

  噂のボストンバッグ


あれから何件かコンビニや書店を周って
やっと地元のセブンで発見したので、SPRiNG7月号ゲットできました!

定価以上のヤフオクとかに手を出さなくてよかった~ヾ(*´Ο`*)/

f:id:sutekinaseika2:20170621104723j:plain

 

中身が入ってないとこんな感じですが、持ち手や
チャックなどが意外としっかりしててイイ感じ。

f:id:sutekinaseika2:20170621104801j:plain

横に留めるボタンがあるので、荷物が少ない時には
小さくなります

 

f:id:sutekinaseika2:20170621104847j:plain

中はシンプルでポケットがあるのみ。

底敷きを自分で入れたら、雑誌の画像みたいに
もう少ししっかりした形になるかな;^ω^)??

f:id:sutekinaseika2:20170621105002j:plain

私が欲しかった一番の要因人差し指サイン
これでキャリーに引っ掛けて持ち運びができるぞ!!

ジムにも使えそうだし、さっそく遠征に
持っていくぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚