素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

七面鳥の丸焼き

今年の梅雨はあんまりムシムシしないな~と思っていたら
どうやら来週から雨の日が続いて、本格的に梅雨っぽくなりそうです


交流戦も残りあと3試合となり、まさかまさかの巨人戦が終わって
今日から首位、広島とですねー!!

カープは本当に強いし勢いがあるので
面白い試合ができるといいな・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・



【 今日のにゃんこ パート⑩ 】


猫って何でそんな体勢で寝られるの!?って
いう寝相をしますよね。

前に紹介したごろにゃん家のモデムに挟まれて寝る猫
なんですが、昨日はこんな姿勢で寝ていました

f:id:sutekinaseika2:20170616103504j:plain


上から見ると七面鳥の丸焼きのような....
横はこんな感じです。

f:id:sutekinaseika2:20170616103540j:plain

なんだかちょっと猫じゃない他の生き物のような;^ω^)