素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

SPRiNG7月号を探しています~

こんにちは!

昨日は肌寒かったので、地元では根強い人気の
資さんうどん」食べに行ってきましたよ~ヾ(*´Ο`*)/

皆さんご存知でしょうか??人気NO.1メニューは
肉ごぼう天うどんなんですが、私は鶏天うどんおでんにしました。

 

f:id:sutekinaseika2:20170608111615j:plain

天かすととろろ昆布を自由に入れられるので、
たっぷりもらいました

ネギもお願いしたら多めにしてくれます。

f:id:sutekinaseika2:20170608111654j:plain

食べかけですみません、、
おでんも美味しかったですლ(´ڡ`ლ)

24時間営業ですので、福岡(北九州)に来たら
寄ってみてください!ぼた餅がオススメです!!

   SPRiNG 7月号が無いよ~


5月28日頃に発売されたSPRiNG7月号が
どこに行っても売り切れなんです。。

雑誌本体じゃなくてこの付録のボストンバッグが欲しいんです!

 

f:id:sutekinaseika2:20170608111747j:plain

正規価格(800円)だとどこも売り切れで、楽天Amazonヤフオク
だと転売屋が3倍くらいに釣り上げてて。゚(´^o^`)゚。 

そこから買ったら負けな気がする

f:id:sutekinaseika2:20170608111814j:plain

キャスターに付けられるし、遠征とか旅行とかに
ピッタリのサイズなので人気あるの分かる~欲しい(’・ω・`)

(画像は宝島社さんのHPからお借りしました)


諦めずにもう少し書店で探してみます。。