素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ギータのヒーローインタビュー

こんにちは!九州は梅雨入りしましたね

結局、ごろにゃんの原付はバッテリーを交換してもらうことになり....
働いて稼がねば。゚(´^o^`)゚。

  ギータのヒーローインタビュー



昨日のヤクルト対ホークス戦は延長10回裏で
柳田選手の「飛距離約10M」の白線ギリギリで止まった内野安打で
サヨナラでしたね~

なかなか見られない逆転の仕方で
面白い試合になりました


ギータといえば小学生の夏休みの日記(褒めてる)
のようなヒーローインタビューでいつも笑わせてくれるのですが

今回は「(ダっっさいぼてぼての当たりだったが)ヒットにABCはない」という
名言(?)を残してくれました*・:≡( ε:)


他にも「穏やかな気持ちで打ちました」など
柳田悠岐 ヒーローインタビュー』で検索したら色々
出てくるので、興味ある方は見てみてください!!