素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

メダカの観察日記③

こんにちは!

ごろにゃんの原付は3回に一回キックでエンジンかかるように
なったのですが、セルではかからず。。

修理に出しました _:(´ཀ`」 ∠):

保険を延長したばかりなのであと半年頑張ってもらって
買い替えるか考えます...



メダカの観察日記③


以前メダカの卵を載せたのですが、残念ながら孵化しなかったので
産まれたばかりの稚魚をもらいました。

調べてみると皆さん結構、孵化について悩まれている記事もあるので
やはり難しいことなんですね(´・ω・`)

 

f:id:sutekinaseika2:20170606113130j:plain

水槽との温度差や水質の差に慣れてもらう為、しばらく
プラスチックのコップに入れておきます。

f:id:sutekinaseika2:20170606113216j:plain

泳いでいるのが分かりますか??
こんなに小さくても、しっかりメダカですよね(●´∪ `●)


このまま大きく育ってくれるといいな~