素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

猫のおやつ【CIAO】ちゅーる

『さーまた月曜日だー!出勤しよう』と思って原付に鍵をさし、
回してもキックでもエンジンがかからない!!

うんともすんともいわない(;´༎ຶД༎ຶ`)

4月くらいに同じ症状になって直してもらったのに
またかーー!!

中古で買ったのでこういう事もあるのは分かるんだけど
そろそろ修理費で中古1台買えそうだぞ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

家に帰ったら、奇跡的にかかるようになってないかな。。



【 今日のにゃんこ パート⑨ 】

かわいい猫を猛獣にし、猛獣をかわいい猫にする(?)と
噂のCIAO ちゅーる

f:id:sutekinaseika2:20170605143406j:plain

ごろにゃん家のにゃんこには「固形のご飯を食べなくなるからあげないように!!」と
財務大臣からお達しが来ているので、他のお宅のにゃんこにあげます。

喰いつきようが違うლ(´ڡ`ლ)

f:id:sutekinaseika2:20170605143454j:plain


もはや違う動物みたい(笑)

f:id:sutekinaseika2:20170605143554j:plain


高く上げると2本足で立ってくれるんですよ
かわいいっ(///pωq///)