素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

激辛ペヤング 超大盛りやきそば

こんにちは!

今週の週末は早くやろう、やろうと思って伸ばしていた
夏に向けて、部屋の掃除をしなきゃと思います┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 激辛!ペヤング 超大盛りやきそば



他の人が食べている物って、何でか美味しそうに見えますよね??
今日はこんなものをチョイスしていました。

f:id:sutekinaseika2:20170602160027j:plain

激辛と呼ぶだけあって
「小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください」と
わざわざ書いてある(笑)


匂いだけでピリピリするのが分かります。

赤みがかったソースをかけて混ぜるとこんな感じ☟

f:id:sutekinaseika2:20170602160105j:plain

おや??見た目が普通のやきそばだ!!と思って
1本だけもらって食べましたが、めちゃ辛い。゚(´^o^`)゚。 

キスマーク唇と舌と喉ががヒリヒリする!!


驚きなのがコレ、麺が2個分入っているので
1094kcl」もあるんです!!

デスクワーク、主婦の1日の摂取カロリーの目安が
1700kcl~1800kclなのでだいぶオーバーしてる(笑)


辛いのが好きな方はぜひ食べてみて下さい(っ ` -´ c)ヒエー

ごろにゃんは1本でギブでした