素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

母親の影響

こんにちは!

昨日も寝る前に現れたと格闘したので
寝不足です0~(,’3 j )っ


ごろにゃんは野球を観るのが好きなのですが
時々「何で好きになったの?」と聞かれることがあります。

小学校の頃にちょうど前身のダイエーホークスが優勝したのがきっかけだ
と答えていましたが、よく考えると母親の影響かも…

自分の好きな物を挙げると、他にも影響を受けているものがたくさん( ∩ˇωˇ∩)


車や家の中でずっと流れているので、3兄妹揃って一番好きなよく聞くアーティストは
小田和正さん(もしくはオフコース)かB'z」という小学生時代を過ごし、
初めて行ったライブはB'zのLIVE-GYMでした(* ゚∀゚)ノ

その次は小田和正さんのコンサートに。
なかなか好みが合う同世代の女子はいなかったですね(笑)


ここ数年で揃って嵐にハマるし( ∩´∀`)∩
親子って不思議だなぁと思います。

また一緒にライブ行きたいな٩(●˙▿˙●)۶