素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【スムージー探求日誌】グリコのピンクスムージー

 

セブンイレブンで700円以上買うと、1回くじを引けるのですが
ぺこちゃんのみるきー」が当たりましたヾ(●’∀’●)ノ♪

嬉しいですが、一日分の運を朝で使い切った気分になります(笑)

四葉のクローバー☘ぺこちゃんで、運気アップしますように!!

f:id:sutekinaseika2:20170524114323j:plain

 

今日はいつものカゴメグリーンスムージーはやめて
「グリコのピンクスムージー」にしました。

 

f:id:sutekinaseika2:20170524114410j:plain

ピンクグレープフルーツ&いちじくのヨーグルトミックスで
スムージーというよりも、飲むヨーグルトに近かったです


私は日ごろヨーグルトをあまり食べないのですが
これはさっぱりしていたので、美味しく飲めました

f:id:sutekinaseika2:20170524114556j:plain

ただ、スムージみたいに置き換えには向いてないかも。。
ごろにゃんのスムージー探求の日々はまだまだ続きます_(:3」∠)_


【 今日のにゃんこ パート⑧ 】

猫を飼っている人あるあるだと思うのですが…

猫は暖かい場所が好きなので「なんでそこに!?」
と思うようなところに入り込んだりしますよね( ∩ˇωˇ∩)

f:id:sutekinaseika2:20170524114636j:plain


ごろにゃん家の猫(あずき♀)はテレビの裏やモデムが
大好きなんです。

f:id:sutekinaseika2:20170524114709j:plain

このままの体勢で寝はじめました;^ω^)

人間と違って、起きたら体がバキバキ!とか痛い!なんてことは
ないのでしょうか??