素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

とてもお行儀のよいクロちゃん

こんにちは!
まだ5月なのにどんどん暑くなってきましたねヾ(;´▽`A``

ごろにゃんは暑がりなので
早めに対策をしていた方がよさそうだ....!!

暫くはアイスノンに頼ります


今日のにゃんこ パート➆

今日のクロちゃんは、緑じゃなくてピンクのリボン
飼い主のお母さんに着けてもらっていました!!

かわいいねっ(///pωq///)

f:id:sutekinaseika2:20170523115751j:plain

いつもと違っておやつを食べても、動かずにずっと
そこにいるので網戸を開けてあげましたლ(╹◡╹ლ)


猫穴になっていた網戸は張り替えたので
もう以前のように好きには侵入できないのです…

f:id:sutekinaseika2:20170523115828j:plain

始めは頭だけそろーっと押し込み、怒られないことが分かると
身体ごと入ってきて、お行儀よく座っていました

かしこいねー!!(*゚▽゚ノノ゙


以前、ご紹介したニキビケアのパルクレールジェル
覚えていますか??

f:id:sutekinaseika2:20170523120630j:plain

すぐに無くなったので半月くらい使わずにいると
また肌荒れし出したので、定期便に入っちゃいましたよー!!

※4回継続することがお約束です※

カラーコントロールも1本付けてもらったので
また書きますね~~