素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

久々のウォーキング

こんにちは!

週末はお天気が良かったので、久々に貯水池のサイクリングコース
歩きに行ってきましたよ╭( ・ㅂ・)و

自転車と釣り人を避けて裏道に行きます。

f:id:sutekinaseika2:20170522153812j:plain

貯水池なので至るところに橋が架かっていて
色々な魚や亀、鳥たちに出会う事ができるんです

f:id:sutekinaseika2:20170522153851j:plain

前には、つがいの白鳥が巣を作っていたのを発見しました(*´艸`*)

f:id:sutekinaseika2:20170522153930j:plain

「子供が産まれてたよ!」と教えてもらったので探してみましたが
この日は会うことができませんでした....

基本的には歩きますが、この直線だけ↓走ります三┏( ^o^)┛

燃えろ!脂肪!!

f:id:sutekinaseika2:20170522154013j:plain

とても気持ち良く汗を流せましたが
ごろにゃんはO型なので足を蚊にめちゃくちゃ
刺されました
(`ε´#)

今からの季節になるとジムもいいな~
と思います