素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

仕事中にも熱男 マッチ

こんにちは!

昨日の試合は内川選手がいいところで打ってくれましたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
さすがキャプテン!!安打製造機と呼ばれる男!!

それでも、楽天は強いのでまだまだ追いつきそうにありません。。

交流戦までに抜けた先発ピッチャー陣が戻ってきてくれるのを
待ちましょう(๑•̀ㅂ•́)و

ごろにゃんのPCにはマッチが貼ってあります(笑)

f:id:sutekinaseika2:20170519145125j:plain


なので仕事中も見ることができます

私がマッチを好きなのを知って、イメージキャラクターであるピザクック
チラシから切り取ってくれたので貼ってみました。

熱くなりたい方!
是非マッチを飾ってみてください

ということで今日のお昼はピザクックピザです!

f:id:sutekinaseika2:20170519145212j:plain

美味しかったლ(´ڡ`ლ)

9、19、29日はポイントシールが2倍なので
だいたい月1位で食べてます。
次は来月かな~