素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

メダカの卵がきました!

暑くなったり涼しくなったりする5月は、まだ体が温度に慣れていないので
実は熱中症になりやすいそうです。

渇きを感じていなくても、細目に水分補給をしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و

何も入っていない水槽があったので、産まれたばかりの
メダカの卵を持ってきてもらいました!!

f:id:sutekinaseika2:20170516143328j:plain

どこにあるか分かりますか??
(ヒントは矢印です...)

ごろにゃん家には猫がいるので
メダカを飼うのは小学生ぶりでワクワクしています!

はやく産まれておいで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


卵がなかなか撮れない~スマホをパシャパシャしていたら


卵を持ってきてくれた知人がアプリで遊んでいました

f:id:sutekinaseika2:20170516143442j:plain

f:id:sutekinaseika2:20170516143518j:plain

ARIエフェクトというものです。

好きな魚や恐竜がいたら指でタップして
近づけて写真が撮れます*(^ω^@)

トリケラトプスのおしりがかわいい。


メダカが産まれたらまた報告しますね~