素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

クロちゃんにヤキモチ焼かれちゃった

こんにちは。
ホークスは昨日も勝って、オリックスに3連勝です

週末から楽天イーグルスとの首位攻防戦なので
気合い入れて応援します


今日のにゃんこ パート⑥

近所に赤いバンダナを着けたかわいい猫がいます。

みーちゃんと呼んでいますがとっても愛想がいいので
シャッターチャンスをばっちりくれます(笑)

丸いシッポもブンブン振ってくれます。

f:id:sutekinaseika2:20170512173245j:plain

かわいいね~とめろめろになりながら

写真を撮っていると、そこには黒い影が…

f:id:sutekinaseika2:20170512173333j:plain

横からΣ にゅっとクロちゃん登場!!

クロちゃんはみーちゃんの事が大好き(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ なので、
私にみーちゃんが構ってくれると、私にヤキモチを焼きます(笑)

f:id:sutekinaseika2:20170512173412j:plain

「誰に許可とって、みーちゃんを撮ってんのよ
と声が聞こえるようです(´ω`)

f:id:sutekinaseika2:20170512173516j:plain

割り込む隙もなく、2匹はめっちゃらぶらぶです( ∩ˇωˇ∩)

クロちゃんが身体を擦り付けながら進むので、みーちゃんが
歩きにくそうにしながらもじゃれ合って帰ってゆくのでした。。

f:id:sutekinaseika2:20170512173553j:plain

また遊びに来てね!!