素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【スムージー探求日誌】カゴメ×ショップチャンネルの畑のごほうび

ごろにゃんの①美味しい②コスパがいい
スムージー探求はまだまだ続いていますサーチ(調べる)(●ↀxↀ●)

飲んでいるとお腹の調子が良いので、
土日に飲まないとソワソワします。。

この前、母親が買ってくれた野菜ジュースが
とても美味しかったのでご紹介しますね

  目ゆっくり味わう 畑のごほうび

 

f:id:sutekinaseika2:20170510120715j:plain

ごろにゃんの母は「ショップチャンネル(TV通販)」が大好きなのですが
この野菜ジュースはカゴメ×ショップチャンネル
初めて共同開発したものだそうです。

まずパッケージがかわいい!

にんじん、トマト、りんごの3種類のパルプ(繊維質)を贅沢に配合してあるので
手作りのスムージーのような飲み心地あらごし食感が感じられます。
美味しいしお腹に溜まりますლ(´ڡ`ლ)

f:id:sutekinaseika2:20170510120857j:plain

見た目はにんじんジュースのようですが、
粗目の繊維質なので少しとろみがあります。

1日に必要な野菜量は350gのうち、約112g分の野菜を使用している
ので忙しい朝食のお供などにぴったりです

f:id:sutekinaseika2:20170510120955j:plain

にんじん、トマト、りんごの3種類のパルプを配合した商品は、
カゴメでも初めてだそうですよー!

  目畑のごほうびのこだわり


「ゆっくり味わう 畑のごほうび」は、野菜のプロが選んだ
5種類の国産野菜とりんごを使用しています。


カゴメの国内契約栽培で育てられた5種類
(にんじん、トマト、プチヴェール、小松菜、ビート)に限定し、
国産混濁りんご果汁を合わせて飲みやすく仕上げて、こだわっているそうです。

f:id:sutekinaseika2:20170510121038j:plain

箱で買ってあったので、しばらく飲み続けてみます。
スーパーなどには無いのですが、こちらの通販でも
購入できますよ~

興味がある方は、チェックしてみて下さいねサーチ(調べる)(●ↀxↀ●)