素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【韓国発】インスタで人気♡カラフル電球ソーダ②

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
5月に入り、昨日は暑いくらいでした。

通勤の電車で「人が少ないな~もうみんなGWなのかな?」
と思いましたが、メーデーの会社もあるんですよね。

今朝起きたら、兄夫婦から
「今NYのホテルに着いたよ!こっちはまだ4月30日だよ」
とメッセージが来ていました・*・:≡( ε:)

ごろにゃんは通常通り仕事です、がんばろー!


先日載せたカラフル電球ソーダ
買ってきてもらいました

f:id:sutekinaseika2:20170501133929j:plain

中身が無いとこんな感じです。
プラスチック製なので、万が一落としても大丈夫です

f:id:sutekinaseika2:20170501134033j:plain

上と下それぞれにスイッチがあって
豆電池6個必要です。

検索していると、花瓶やアロマディフューザーとして
再利用している人もいました。

とりあえず家に持って帰って
家族と猫に見せてから何に使うか考えます(●ↀxↀ●)