素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【韓国発】カラフル電球ソーダ

こんにちは!テレビを見ていると、明日からGWに突入する
人もいるそうですね╭( ・ㅂ・)و グッ !

皆さんは旅行とかに行かれますか?

ごろにゃんはとりあえず、今年で閉園してしまう
某遊園地に行こうと思います・*・:≡( ε:)


「地元のお祭りで面白いもの見っけたよ!」と
動画を送ってもらいました

☟連続で見ると目がチカチカするので、注意です。

500円しますが電池が無くなったら、入れ替えて使えるのはいいですね

検索してみたら韓国発祥のもので、
インスタやSNS映えすると日本でも人気らしいですよ

このお祭りは毎年、北九州市の保存樹である
お寺の大藤棚が見ごろの時期に催されているそうです。

f:id:sutekinaseika2:20170428113946j:plain

キレイですね~
皆さんも良い週末をお過ごしください(●ↀxↀ●)

ちなみに…
電球ソーダ、静止画だとこんな感じです。

f:id:sutekinaseika2:20170428114029j:plain