素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ニキビ予防から化粧下地までカバー オールインワンジェル②

こんにちは!今日はバケツをひっくり返したような雨です
こんな日は眠くなります…

 

以前ごろにゃんがご紹介した、パルクレールジェル
覚えていますか?

f:id:sutekinaseika2:20170418121709j:plain

1日1回お風呂上りに顔と背中などに使っています。
ニキビ効果はまだ分かりませんが、
保湿ケアには早速役立ってくれている気がします

サプリメントや医学部外品のあるあるですが
こういった商品は薬ではないので、続けて使うことが大事だというのは
重々分かっております( ∩ˇωˇ∩) 

ジェルと一緒に同梱されていたリーフレットを流し見
していたのでちゃんと読んでみました。

f:id:sutekinaseika2:20170426103732j:plain

  目大人ニキビの原因と対策


1.肌の乾燥による皮脂の溜まりや詰まり
2.肌ストレス
3.ホルモンバランスの乱れ

お肌のバリア機能が低下して外部刺激を受けやすくなったり、
化粧品に含まれる添加物による肌ストレスから
大人ニキビができやすくなるそうです。。

油分を取り除くだけではなく、
水分と油分の量をバランス良く保つことが大事ということですね!

  目ルクレールジェルの良いところ


1.有効成分のプラセンタ・アラントインを高濃度で配合
2.8つの植物エキスによる美容成分が98.8%の高配合
3.日本製の無添加ニキビジェル

特にアラントインは「傷の回復の促進や炎症を緩和する」ということで
ニキビやニキビ跡の薬効として注目されている
化合物だそうですよー(●ↀxↀ●)

アルコール・着色料フリーなので刺激が強くないのも
ニキビケアの為につくられたジェルだなぁと安心します


定期便にはしないかもですが、
リピーターにはなっちゃいそうです。。