素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

夢の大人買い「全巻ください!!」を叶えちゃいます

ごろにゃんの知人にアメトークのキングダム芸人を見て
「キングダム」にハマり全巻買おうと思ってるー!!という人がいます。


現在45巻まで出ているそうですよ

コミックは長く続いていると、途中で買わなくなったり
手放した後に読み返したくなったりすることがありますよね(๑•﹏•)

今からまた全巻集めるのは大変だし、ちょっとでもお得に買いたいという人に
オススメのショップ【漫画全巻ドットコム】をご紹介します

 目1クリックで全巻揃えられます


ここなら
・本屋に買いに行って持って帰るのが大変
・安く買いたいけど、古本屋だと一回で揃えられない

という不満がなく、家にいながら1クリックするだけで
欲しい漫画が全巻読めちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
大人の特権

新品・中古の書籍の他にも
かさ張るのがイヤという人のために電子書籍もあります


さらに嬉しい特典つき】
・全巻収納できる描きおろし限定BOX
・ポイントアップ キャンペーン中
・透明のブックカバー

などなど嬉しい特典もあります!!

ごろにゃんが漫画全巻ドットコムで買ったのは弱虫ペダル
[渡辺航先生描き下ろし収納BOX付/総北高校ver.]です。

f:id:sutekinaseika2:20170413110817j:plain

サインが入っていました右矢印2
ママチャリに乗っていた高校生が、
ロードレーサー(自転車競技部)でインターハイ優勝を目指す話です。

因みに紙版の売り上げランキングは

1位 僕のヒーローアカデミア
2位 キングダム
3位 カードキャプターさくら
でした。

皆さんには、全巻欲しいと思うコミックありますか??
是非、ごろにゃんに教えてください(●ↀxↀ●)