素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

さいた さいた チューリップの花が

朝から雨が降っていて、道路の側溝の金網で滑ったところを
ちょうど目撃されていたごろにゃんです

皆さんも雨の日は、足元に気を付けてくださいね(ㅎ-ㅎ;)

今日はチューリップの花が咲いたよ~と持ってきてもらって、
テンションが戻ったので写真を載せます。

f:id:sutekinaseika2:20170412140453j:plain

部屋が暖かいので、花弁がけっこう開きました。
キレイですね(●ↀxↀ●)

お気づきでしょうか??
花瓶が無かったので即席でペットボトルで作ってもらいました
意外と安定性がある

お家のプランターに植えて育てているそうですよ~

f:id:sutekinaseika2:20170412140633j:plain