素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

【 今日のにゃんこ パート③ 】

こんにちはっ٩( 'ω' )و

山の緑の中にもぽつぽつと、桜のピンクが見られるように
なってきました
あんな所にも桜があったんだなー!と通勤時間も楽しくなりますバス

今日のにゃんこ パート③
今日は知人のY野さん宅のにゃんこをご紹介します。
多頭飼いとのことで、ご飯どきにはかわいい光景が見られます(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ

f:id:sutekinaseika2:20170411143704j:plain

よーく見ると真ん中のにゃんこのお皿が2つ!!

そして、このにゃんこ
ごろにゃんの顔文字右矢印1(●ↀxↀ●)にどことなく似ているような。。

f:id:sutekinaseika2:20170411143837j:plain

最近はスマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込んだまま
になっているので、
印刷してかわいいフォトフレームに飾りたいなぁと思います