素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

これ1本でお腹スッキリ!朝食スムージー

気づけばもう4月に入りました!
早いですね~(⦿_⦿)

ブログを始めて2日目に言う事ではありませんが、
3日坊主にならないように頑張って更新していきたいと思います。

今日は私、ごろにゃんが今ハマっているものをご紹介します。
それはこの↓【 カゴメ野菜生活100 smoothieシリーズ 】です

f:id:sutekinaseika2:20170404143332j:plain

 これ1本で 1/2日分の野菜+しっかり食物繊維

コンビニに昼ご飯のお弁当を買いに行って、ふと見つけました(●´艸`)ムフフ
1本で1/2日分の野菜と、食物繊維がしっかり摂れる優れものとのこと・・・

実は、以前にも粉末状のスムージーを豆乳や水に溶かして
飲んでいたのですが、独特な甘味料の味がして続かなかった前科があります(笑)

野菜ジュースを出しているカゴメさんということもあり
試しに買ってみました(●ↀxↀ●)✧

その結果・・・とても美味しい!!
砂糖・甘味料・増粘剤などが入っていない無添加と書いてある
通りの自然な甘さでした。

飲みごたえもあるので、お腹にも溜まってくれるので
朝食や間食にピッタリです

飽きっぽいごろにゃんも一か月くらい続いています~

女性に嬉しい栄養成分

裏面を見ると16種類の野菜と4種類のフルーツの栄養成分が書いてあります。↓

f:id:sutekinaseika2:20170404144030j:plain

食物繊維 3.8g
・カルシウム 48mg
・ビタミンk 0~4μg
葉酸   1~13μg

女性にとって不足しがちな成分を補えるのは嬉しいですね~

葉酸は特に妊娠前~産後まで、積極的に摂るように母子手帳にも
記載されている栄養素になります。
ごろにゃん的には1か月ほど続けてみて、お腹のお通じに一番変化を感じました(●´艸`)ムフフ


画像には無いのですが、他にもパインやマンゴーなどたくさん種類が発売されて
いるようです。
ぜひお店で見かけた時には試してみてくださいね~


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(●ↀxↀ●)✧