素敵なごろにゃん生活  ~ペットと暮らそう~

当サイトにご訪問ありがとうございます。 ごろにゃんです(●ↀxↀ●)✧ かわいい猫や動物の写真、働く女性や 忙しいママのお役に立てるような情報を発信していきたいです♪

ブログ、はじめました

ブログをはじめてみました。

きっかけは"とある人からの一言"なのですが、
ながーーくなるので割愛させて頂きます(笑)

のんびりと猫やペットの写真だったり、
これ使ってみて良かったなー!と思うアイテムなどを
綴っていきたいと思いますヾ(´▽`)ノ

どうぞ宜しくお願いします。


【 今日のにゃんこ 】
プロフィールのきじ猫ちゃんは、会社の周りで出会う
「にゃんちゅう」と呼んでいる猫なのですが・・・

この間、「〇〇さんちの、ソックスくん」と呼ばれているところを
目撃しましたΣ(゚д゚;)そっくす!?

これからも変わらず「にゃんちゅう」と呼んでいきます。。